人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークが終わって。

GWに撮った思い出&お気に入りの一枚!

ゴールデンウィークが終わって。_b0132313_21545056.jpg



今年のゴールデンウィーク。横浜はすご〜い人だった。
抜け道の抜け道まで人があふれ、朝から夜まで人がざわざわいっぱいだった。

いつもは朝早めにお散歩&買い物。
早めのランチを食べて早めに家に帰ってくる。
そして、おうちでゆっくり。というのが我が家の連休の定番。
しかし、今年はその裏技も全く通じず。

さすがに最後はでかけるのをあきらめて、ほとんどお家で過ごしました。

ゴールデンウィークが1日でも過ぎると、
すっかり昨日までの混雑が消えてしまいました。不思議な感じ。
まるで違う場所みたいです。

ゴールデンウィークが終わって。_b0132313_21554767.jpg


混雑している時と、閑散としている時。
どちらがより横浜らしいのかな???
両方を楽しめたら一番いいのかな?

梅雨が始まる前にスケッチブックでも持って散歩しようかな?
by pohuehue | 2008-05-10 22:04 | 横浜
<< Mothers' day パナソニック、DMC-FX35... >>