人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日@ズーラシア

葉っぱ好き集まれー!きれいな新緑を撮ってみた!

夏日@ズーラシア_b0132313_9134096.jpg


先週、子供たちにつきあって行ったズーラシア。
春を完全に通り越して、初夏、いや夏でありました。
日陰がないこともありますが、あちちちちち。
油断していた私はすっかりポッキー・・・・。
あああ。なぜ、腕に日焼け止めをぬらなかったんだろう。

しかし、普段横浜に住んでいると、緑色に飢えていまして、
ズーラシアの緑は気持ちよかった。
入り口はいってすぐにこれがあったのですが、
バックも緑なのでよく見えないかな???

もう一度、今度は、ゆ〜っくり芝生のところで過ごそうと思ってます。
暑くなる前にね。
by pohuehue | 2008-05-19 10:25 |
<< バラ@港が見える丘公園 新江ノ島水族館 >>